Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

ちょっとした芸

あるといいよね!


今日はバルーンアートに興味を持った♪そんでサーベルを作ったのだ。とても簡単で誰でもすぐ作れるやつね。



大人になっても剣にはロマンがあるね(笑)



ついつい「エクスカリバー‼️」とか叫びたくなる。



あとレイヴの爆発の剣💥エクスプロージョン💥とか❗️爆発はバルーンの剣だから、一回のみ爆発できるってことで(笑)




とかバカなこと考えたりしてた。


他にもバルーンで作れるものを増やしていきたいね🎈こういうのはバルーンにかぎらずちょっとかじるだけでもいいから、いろいろなものできるといおよね!


あとけん玉も少しできる!けん玉には検定があるみたいで技名もあるみたい。穴に刺すのはできる。刺し方によって技も違うんだよね。





という感じで、芸達者になるために好奇心を持っていろいろなことに興味を持っていきたいね♪




それじゃ今日はここまで。