Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

もういくつ寝ると

何が起こるかなー⁇




tomorrow never knows




先のことは知らん。




が、早くお正月こい!





ただ、今俺はお正月を楽しみに待つことができなくなった。




トラブルが起きて、それをどうすればいいのかわけわからん状態。



それでお正月も仕事⁇ってなってる。



ちなみに12月末で転職。退職届けも出している。



1月からは別の仕事がある。しかし、前職の仕事も1月に入っている。




このトラブルの責任の所在はわからない。




意味がわからない。




仕事に関わってる人に迷惑かかるし、事情知らない人は俺が悪いって思うだろう。


俺はちゃんと手順踏んで円満に辞めるよう動いたのに。





気持ちよくお正月を過ごして新年をスタートするはずだったんだ❗️



なんとか穏便に終わらせたい。あと明日と明後日で解決するのか…




それじゃ今日はここまで。