Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

ホワイトデー

俺の今週の仕事状況はブラックデー。まあ、自分の作業が遅いせいなんだけど。



ちなみにホワイトデーはマシュマロ説とアメ説があるらしい。


そして、名前のホワイトは純白→純愛みたいな意味らしい。



そして、俺の皮肉とは関係なく、韓国では4月14日をブラックデーと呼ぶ習慣もあるらしい。チョコをもらえなかった人同士が黒い食べ物を食べるんだとさ(笑)



みんなはチョコのお返しとかはしたのかな?




今日の女性は国家錬金術だからな(笑)


等価交換の法則を無視した錬成をバンバンやっていることだろう!



男どもは賢者の石になったのだよ。




それじゃ今日はここまで。