Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

日清カレーメシ

今日初めてカップヌードルのカレー味にご飯が入っているインスタントを食べた🍚


もちろんうまかった♪


そもそもカップヌードルだけでは物足りなくて、最後にスープを残してご飯をぶっこむ🍚これは昔からやっていたし、うまかった♪



むしろ今までなんで商品化しなかったのかってレベル。


米のインスタント化に問題があったのか!?




ぶっちゃけジャンクフードでさらにジャンクな食い方だが、うまい(笑)



カップ麺のスープと白米。たいしたもんじゃないのにこのうまさ。



こういうアイデアでもいけるんだよ。



世の中既存のものの組み合わせを考えればピジネスチャンスは転がっている。



ありえないなんてありえない。



使い方は違うが鋼の錬金術師の中でのグリードのセリフ。



新しい波はいつもないところできるから新しいんだよね。


新しいとは今まではありえないこと。


常にありえないことはチャンスだ。



それじゃ今日はここまで。