Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

体温調節がね

難しいね。


温かい日もあれば、寒い日もあるし、朝晩は冷えて日中は暑い。


最初から厚着していれば脱ぐだけでいいけど、荷物になる。かといって薄着も不安。


それでも日本の四季というものは素晴らしいけどね♪



どの季節がいいかと言われると選べないね。



どれも魅力があり、景色も食べ物も季節ごとに素晴らしい♪


気温だけを言えば秋が一番好きだな。俺の誕生日も秋🎉とは言えないかな⁇暦上は。気温は冬ではなくて秋と言える気温。


そう11月生まれだ🍁


季節の話をしているので、今に戻るとさくらがもうすぐ終わるね🌸もうピークを超えて散ってきてる。散り際も美しい


咲くまでの成長も終わる時の散り際も美しいとってなんだよ❗️


そんな人生を送りたい。


最後の散る瞬間まで素晴らしい一生を過ごしてやる。



それじゃ今日はここまで。