Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

流れ

曖昧で不確かで確証はないのだけど、あると思えるもの。


というかみんな信じてるよね。



良い方にも悪い方にもあるんだけど、


まあ、脳がその気になってそういう情報を無意識に集めちゃうからそう感じるんだけどね💦



今日は悪いことばかり…



1日に悪いことだけしか起きないことなんてないのに、悪い情報ばかり集めたり、印象に残ってしまうせい。


良いことも同じ。



ハロー効果も同じような錯覚だよね。



しかし、今日の俺は調子が良かった(笑)


そういう流れだったことにしておこう!



明日もこの流れを続けるぞ。


それじゃ今日はここまで。