Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

師走

ついに今年も残すところあと1カ月!



師も走り回るほど忙しい時期だね(笑)





俺も忙しい月になるかなー?




まあ、年の終わりだから忘年会や友達との時間とかで騒いで楽しく終わらせたいね♪




あと残り少ないが、今の仕事を通してひとつちゃんとしたスキルを身につけておきたいところだ。



正直今の環境は俺が望んでいるものでもないし、いろいろ納得いかないことも多かった。でも、こういうこともあるんだなって勉強になったね。

自分の無知を痛感したし、世の中ひどいなって思った。



世の中の仕組みは分かってる人に得するようにできてるよね。






それでも、それを知れたことやそこでの仕事を他でも活かせるものはあるから吸収しないとね。モチベーション最悪でいいわけばかりの思考になりやすいけど(^◇^;)



結局物事の意味や幸せとか全部決めるのは自分ってよく言うよね。



うまく残りの1ヶ月を過ごすぞ‼️


それじゃ今日はここまで。