Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

冬らしいことをしたいな。



うちにはこたつがあるがもう15年くらい前から使ってない。


こたつが恋しい。


こたつにみかん🍊こたつにアイス🍨これ最高♪




鍋パーティーもしたい。いや、冬とか関係なく、たこ焼きや焼肉とかみんなでホットプレート囲んで食べたいね。




おでんも食べたい🍢大根、たまごがいい🥚




ぶりも旬だ🐟



クリスマスも楽しみたい🎅キリスト教ではない。サンタさんプレゼントくれるかな?🎁


ローストチキンにピザにコーラ🍕



高カロリーだけど、カロリーとカロリーがぶつかり合うとゼロになる。コーラもキンキンに冷やせば、カロリーに冷たさに弱いからゼロキロカロリーになる(笑)



サンタさんの色が赤なのはコカコーラの戦略🎅


これは広告作った人ヤバイよね。世界の常識にしちゃう影響力。当時は誰もそうなるとは思ってなかっただろうなー。



クリスマス終わればおせちだ♪


そこはフライングだね。


本当はスノボーが大好きで雪山にも行きたい🏔もう3〜4年やってない…



雪山の住みこみバイト楽しかったな♪



私をスキーに連れてって」の撮影をした宿で働いたんだよな。


懐かしい。



冬らしいことがしたい。そんなことを思った日でした。



それじゃ今日はここまで。