Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

まだ大丈夫

今週は5時間以下の睡眠ばかりだったけど、


普通に乗り切れたな。


来週はやりたくないけど💦



やっぱり仕事は早く終わらせて早く帰るのが一番。



まあ、うまくできるんだったら実行してちゃんと寝ているか(笑)





やっと休みだね!休み2日とも予定あるから寝て過ごすことはできないけど、大事な予定ではあるから優先しなくては。



お彼岸ですよ。



そして、暑さ寒さも彼岸まで



気づけば日も延びて明るくなったね。


気温も上がってきた。


卒業式も終えて、別れの次は出会いの季節。入学式。


今まで何回よろしくと元気に叫んだだろう。今まで何回さよならと泣いて別れただろう。どっちだろ〜比べて多い数は?


中にイコール書いてちょっぴり大人さ!




出会いは大切で人生を変えるものが多いよね。大切にしなくちゃね。



それじゃ今日はここまで。