Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

念能力

このタイトルとジャンプを読んでる人はピンときたでしょう!





残念。今日の話題はHUNTER×HUNTERではない(笑)




では、なぜこのタイトルにしたかというと・・・





答えはのちほど。




今日のテーマもブログを書く意味につながるんだけど、人に発信したい、伝えたいっていう相手がいて成り立つものだよね。要は人のためにって行動にもなるんだけど!



もう一つは自分の思考を言葉にして整理をするためなんだよ!


これに関しては相手がいなくても、誰もブログを見てくれなくても(本当はかなしいよ)、続けることに意味があるんだよね!


そう!思考の具現化!思い、念を力にする!具現化するということで念能力!


HUNTER×HUNTERの連載再開にあやかりました(笑)




まあ、思考を言葉にして整理、そして、記録するという目的があるんよ。インプットとアウトプットになるように!


とかっこつけているけど、そう簡単に落とし込めてはいない…(笑)

ぶっちゃけると自己啓発本読みまくって満足。インプットできたと思いこみ、でも行動移してなくて何も変わらないってのが俺の現状。


こういう経験に覚えのある人!たくさんいると思います。

お互いに頑張っていきましょう(笑)


それでは今日はここまで!