Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

実験

ブログを通していろいろと試したいことがある。

まずは自分の発信力はどこまであるのか。そして、どういう方法で広げていけるのかを試したい。



次に文章を書く習慣をつける。そして、どういう文章がいいのか、より的確に相手に伝わる言葉や文の構成、言い回しを身につけていく。目標は短くシンプルな文で相手に響くものにしていく!


こういったことをやってまわりとつながりたいし、お互いに影響を与える環境を作りたい。


なんせ今の世の中は何でもできるからね。キリストが1000年以上かけて世界に広めていったことを現代人は一瞬で世界に発信できる時代。影響を与えられるかは別としてね(笑)


そのツールを使わないのはもったいない。

そして、変化が激しい世の中。できないと思っていたことなんて、ちょっと見方を変えたらできるようになる技術と環境。


やらずに否定してる暇があったら、バカにされてもトライ&エラーを続けた方がいい!


今の発信力・文章力やアクセス数は本当に笑えるレベルだけどね(笑)

そろそろタイムアップ。