Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

ちょっと休憩

今回はかなり簡単にいくよ。



この前の好きなことの話をしたので俺の自己紹介も含めてささっといくよ!



好きなこと


・スポーツ全般

観るより動くほうね!

・野球  ずっとやってた

・バスケ 遊び程度だけど好き

・サッカー 遊び

・フットサル  定期的にやりたいね!

・ゴルフ🏌️‍♂️スコアは聞かないで(笑)

スノーボード🏂 雪山の住み込みバイト最高♪

・スケボーも少し挑戦した

・ダイビング体験したから次はライセンスもありかな?

・卓球  ラウンドワンではしゃごう

・ボーリング  200以上を出したいね

・ランニング

運動ばっかだね。

・読書

・マンガ

・アニメ



あー、今日は時間がないので書ききれない💦


また、続きを次回書こう!


それじゃ今日はここまで!