Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

1日の時間は24時間

1日が24時間というのは誰でも等しく平等に与えられたもの。



こればかりは権力、地位、金があっても変えることができない。




まあ、金があれば自由に使える時間は調整できるけどね。24時間の中では。






ここが人生の目標なんだろう!




時間は限られているが、できる限りの時間からの解放。





そのためにお金、経済に勝てるようにならなければ‼️




お金はそのための手段💰






頑張らなければ💪




あとは時間の使い方や捉え方だね。同じ1時間でも何ができ、心がどれだけ満たされた時間にしたかが大事になる。




前回は、忙しいほど充実することもあると言ってたけど(笑)


自分が必要としたもの、やりたいことなんかで時間を埋めていけるようになるといいな♪



それじゃ今日はここまで。