Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

時間の使い方

今日は休みなんだけど、ダラダラ過ごしてしまった。


久しぶりに一日中ゆっくりできたからいいんだけど、もったいないとも思ってしまう。


あと家から出ないと精神衛生的には良くないなと思う。というか何日か家を出ない生活をするとネガティブなことを考えやすい思考になる。






俺は働かないでお金に困らない生活ができても引きこもることはできなそうだ。




たまにはダラダラ過ごすのも大切だけど、ある程度時間が詰まっていて忙しいくらいが充実しているんだなと思う今日この頃。





あと刺激がないといけないね。



今日短いけどこのへんで。