Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

寒い

11月になって意外に寒くないじゃん!とか思っていたが、やはり寒くなってきた。



気づいたら11月ももうすぐ終わる。完全に冬の季節。


そして、一年が終わる。



今年は思い切ったことをしていろんなことが一変したな。



正直自分の求めていたこととは全然違って空回り。


そして、いろいろな人に迷惑をかけたな💦




新年からも変化の激しい始まりをする予定。



その前に残りの1ヶ月をしっかり過ごして精進しないとな!



そして、お世話になっている人達に感謝をしないと。



ちゃんと金を稼げて、なおかつ時間もコントロールできるようになれれば良かったんだけど、その世界にはまだまだ遠い。


本当は大切な人たちにちゃんと会って「今年も一年ありがとうございました。」と伝えられるといいんだけど。


頑張ります‼️



それじゃ今日はここまで。