Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

刺激

やはり刺激がない生活はつまらないね。




仕事して、休みは家にいて、また仕事して、家で休んで



を繰り返すとだめだ。

 


かといってお金をたくさん使って遊ぶのは違う。というか、そんな遊ぶ金はない…(笑)




しかし、平日休みで友達ともなかなか会えない。



人と会うのって大事だね。勉強にもなるし、気分転換にもなる。




時間はあるけど、金がない



金はあるけど、時間がない(普通に遊ぶ程度の金で、金持ちというわけではない)




学生時代も社会人時代でもだいたいこの2つのパターンなっている。




金もあって時間もある。





この世界にいかないと‼️




世間は3連休だね。楽しんでくださいな♪




さあ、頑張ってステージをあげるぞ‼️



それじゃ今日はここまで。