Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

暖かいね〜

今年の冬はこういう日が多くなるのかなー。



日本の気候が変わってきたって感じる。ニュースや世間の印象のせいかな?


正直、例年に比べてとかの記録をちゃんと見てないから感覚で言っちゃってるけど。



これも感覚だけど、朝晩の気温の差のせいなのか夕方か夜中によく雨降ってるイメージ☔️




日本の四季はこれからもずっと残ってほしいんだけどねー。なんか変わってきちゃうかもね。




あと内容と関係ないけど、iPhoneの予測変換で誤字でも予測変換出してくれるのはありがたい。しかし、ちゃんと打ち込んで漢字変換したいのにちゃんとした漢字よりも予測が先にくるのはおかしい‼️



れいねん→例年


こう打ちたいのに


れいねん→来年


が先に出た。




これは困る!と思った。



それじゃ今日はここまで。