Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

ドラゴンボール超

観てきたよ!しかもレイトショー。安くて空いてていいね。



ブロリー



今回でブロリーの映画で4作品だね。






しかし、今までのブロリーはなかったことになっている。




まあ、昔からの話や時系列などを気にする人にとっては嫌かもしれない。



俺も気にしちゃうタイプ(笑)



まあ、でも気にしないことにして今回がブロリーの初登場作品として観た♪




話しすぎるとネタバレになるから言わないけど、ドラゴンボールが始まったときや鳥山明の作品ドクタースランプとかの色が出てた。


ということでシリアスなバトルというよりも笑いがちりばめられている(笑)



思い出せば、ドラゴンボールの映画は昔からどれも笑いがあったな。しかもバトル中に(笑)



あと映画はやっぱきれいだね♪




そして、楽しめた!




あとはみんなも映画館で観て楽しんできてね!


それじゃ今日はここまで。