Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

ちょっと予定よりもやばい

ハーフマラソンにむけてのトレーニングだけど、体調をちょいちょい崩したことによってタイムが落ちている。



そして、今日なんかはひざが少し痛い。階段おりるときに。




あと1ヶ月と3週間。タイムが伸び悩むどころか低下している。



なかなかうまくいかないもんだね。



本当に体調管理も含めてアスリートと呼ばれると思うよ。



だって少しずつ少しずつ積み上げたものが1日体調崩すというだけで成果も崩してしまう。

そこまで持ち直すのにまだ何日もかかる。



やばす。



ひざが悪化しないことを祈り、また休みの日に頑張るか!




それじゃ今日はここまで。