Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

宣伝、広告

のなんと難しいこと。



全ての人に宣伝する必要はない。


興味ない人には宣伝しても意味がないから。

のどがかわいてもいないのに、コーラを押しつけられてもうれしくないように。



必要な人(必要になるかもかもしれない人)に興味を持ってもらえるように宣伝したい。




そこの導入のアクションを変えていきたいが、うまくいかず。


改善もされているのかもあやしい。考えてはいるけど、その考え方自体に問題が❓



今の自分にこう言いたい。




ぼーっと生きてんじゃねーよ!!



チコちゃん教えて。


まあ、対人なので万人ウケする方法はないし、まずはもっと数こなしてトライ&エラーだな。


あと考え方も変えてみよう。





それじゃ今日はここまで。