Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

人間観察い

仕事上、人通りが多いところにずっといるためいろいろな人をずっと見てしまう。暇だしね(笑)


まあ、いろんな服装だったり、髪型だったり、体型だったりとおもしろいね(笑)



パンクでファンキーなのもいれば、ゴスロリもいて、ふわふわしたのもいて、シュッとしたのもいて、背の高いのもいれば低いのもいる。



カップルや家族、集団も似た者同士がいれば意外な組み合わせだったりと(笑)



世の中何でもありだねって思える。




お似合いとか意外な組み合わせとかはあくまで俺の個人的な感覚だけど。



何が言いたいのかわかんなくなったが、いろんな人がいて、いろんなパターンがあって、いろんな組み合わせがあってと無限大だなと!



固定観念や好き嫌い、人の目とか気にせず、試せるものは数え切れないほどあるからいっぱい試して経験した方がいいなって思った。




それに自分一人で経験できることはたかが知れている。他人の人生経験を体験できればベストだけど、聞いて知り、脳内で擬似体験できればいろんな人の人生も吸収できるなって思った今日このごろ。



それじゃ今日はここまで。