Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

人身事故

この曖昧な表現。



事故のレベルの大小に関わらず、一括りで言われるから深刻なのかどうなのかわからない。だから、電車の復旧具合も早いのか遅いのかわからない。



そして、なぜこんなことを起こす人かいるのかわからない。金曜日の夜のこの時間に人身事故って(笑)一部運休して、再開したけど、超満員電車に苦しむ。




隠語とか内容隠したがるけど、どんな事故だったのかもう少し教えてほしい。多くの人に迷惑かけたんだから、納得できるように情報を開示してくれ!偶然ではなく狙って事故を起こしているなら許さん❗️聞きたくない人は書かなくていいよね。ら



残業して疲れながら満員電車に乗って帰る夜でした。


それじゃ今日はここまで。