Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

いらないプライド

仕事が遅く、たいしたクオリティでもないのに


めちゃくちゃ悩んで


たいしたものができない(笑)



しかも、頭の中で考えて文字に起こすまでも遅い。



もっと文字に書いてどんどん書き直す方が速くていいのができるんだろうな。


でも、悩みこんで進まないのはいらないプライド、自尊心、羞恥心、それが混ざり合ってさらにわけわかめだよ。



あと他にもうまくいかないことが重なって大変だー。




あと俺は日本語が 下手なんだな。気持ちや考えをうまく言葉にできない。



特に自信がないことや慣れてない相手には、特に口下手だ。


慣れてる人には自分の考えとかちゃんと言葉にできるのになー。


課題多し。



それじゃ今日はここまで。