Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

もうすぐ春ですね

ちょいと恋をしてみませんか?


なんてね。



今日は夜になっても空気が暖かい。


厳しい冬を越えて俺は大きくなれるんだろうか!


それは常に自分次第か。




こう暖かくなると花粉症の人には苦しい時期になるね。



俺は今のところ問題なく元気だ。


ナイーブなんだけど、鈍感というか意外と雑な人間だからかな。


あと花粉症とか気にしすぎてなっちゃう人がいるとかどうとか。



私デリケートとか弱いとか花粉飛んでるんだろうからムズムズするとか思うと反応しちゃうらしい。


人の思いこみおそるべし。



そもそも全て本人の思い込みで生きてるようなもんだからね(笑)


そんならいつもいい思いこみをした方が人生楽しめるよな。




それじゃ今日はここまで。