Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

走った

本当は週に3回以上は運動したいんだけど、なかなか難しい。


運動の種類によっては短時間でも運動と呼べるものをやれば、週3回は可能。


でも、俺の場合はランニングがメインだから、時間がかかる💦それでも週1で走ると成果は出るね❗️まだまだ、頑張れば体は成長する力がある。



それを感じてうれしい今日だった。




全盛期に比べると衰えたけど、その時って一年間ほぼ毎日体動かしていたんだもんねー。


そう考えると高校部活はすごいね。


よく毎日やっていたよ。



そう考えると年取って代謝が下がり、運動もしなくなったら太るし、体も衰えるわ(笑)


そうならないようにしないとね!俺は健康のためというより好きでやってるからいいけど、スタイルはいい状態で保ちたいね(^ ^)


それじゃ今日はここまで。