Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

続スタンド使い

日曜日に買ったスマホスタンドはかなり調子がいいよー!



今のところ固定したい向きや角度でぴったりとまる。


正確で精密な動きができる。



だから、仰向けに寝ても、横向きに寝てもスマホの向きを変えて固定できるぜ♪



これが324円のクオリティなのか⁉️



スマホで動画を観る人は必見。騙されたと思って買ってくれ!

騙されたと思っても保証はしないが(笑)


たかだか324円なので不満があっても我慢してくれ。



そして、もうひとつ。


モバイルバッテリーが届いた!しかもワイヤレスでiPhone充電可能🔋


これが2月以降も1380円だったら、残念ながら急いで買う必要はなかったことになる…


しかし、せっかく買ったのだから使うぜ。


しかし、ワイヤレスで飛ばした電気を充電できるってどういうことだ⁈


当たり前のように使っているし、安いけど、俺は今から勉強してもモバイルバッテリーを作れる気がしない(笑)

それをちょっとお金を払っただけで使えるってヤバいね。



もっというなら、テレビだったり、電子レンジだったり、自分じゃ作れないし、しくみもよくわからないのにいろんな恩恵を受けてるね。


いやー、人も社会もすごいもんだ。



それじゃ今日はここまで。