Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

スタンド使い

f:id:Tomotomotomoya:20190127205026j:plain



俺は今日ついにスタンドを使うことになる‼️




ゴゴゴゴゴッ⁉️





見よ❗️



俺のスタンドを‼️


f:id:Tomotomotomoya:20190127205242j:plain



超便利なスマホスタンドを買ったぜ!



これのいいところは布団であおむけで寝ながらスマホの動画を見ることができること♪


床に置くスマホスタンドにはできない能力。


もちろんアームの曲げ具合で机に置く向きにもできるし、あらゆる角度にもスマホの向きを変えられる。



これがこいつのスタンド能力‼️



そして、この能力の高さなのに省エネ(ローコスト)で使うことができる。




そのエネルギーは324円エネルギー。


このスタンド能力を発現したいやつはいるか?


矢に刺されることもなく、ライターの火を消さない試験も受けることなく、スタンドを使うことができるぞ。


そのスタンドを発現させる場所は300コインズだ‼️



ぜひ寝ながら動画を見る人は、このスタンドを使って腕が疲れることなく、快適な動画ライフを送ってくれ。




f:id:Tomotomotomoya:20190127210141j:plain




それじゃ今日はここまで。