Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

反省

3日間もサボってしまったよ。



わかってたんだけど、かく気にならなかった。



土日にやることやってお彼岸の墓参りもして運転もたくさんしてと頑張ったよ。



ただ昨日の墓参りの運転が疲れたのか、今日はだるい…休日に疲れをとるんじゃなくて、むしろ疲れることするってのは充実してるってことでいいんだけどね!


今日日中眠くて辛かった。



今日早く寝たいが、寝れないんだろうな。



まだ、仕事をするための準備(プライベートな時間にやる)がうまくできなくて、休みも仕事感覚なんだよな。



もっと時短して終わらせたい。


まだ、自分の仕事の型がないから余計に辛いのだろう。



そこを解決したいものだ。




それじゃ今日はここまで。