Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

楽しみはある?

今自分は何が楽しくて生きているのだろうか?



それがちゃんと言えないかもしれない。



別に人生に疲れて病んでるとかそういうわけじゃないんだけどね。毎日の中にも好きなことはやったり、気分転換はできているよ。





でも、


お金のことや仕事のこと、勉強とかでプレッシャーを感じている部分もある。



純粋にあれがしたい、これがしたいという勢いがなくて、やらなきゃという義務というよりは使命感みたいな感じで追われてる気がする。




特に勉強に関しては知りたいという好奇心のみで動いていきたいんだけど、集中しきれていない。



仕事やお金に関しては完全に気持ちがのっていない。



ちょっと頑張らないといけない時期になっている。



好奇心をもってやっていることと仕事をつなげてお金のことも気にならない環境・生活を作っていくためにふんばるぞ!!




それじゃ今日はここまで。