Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

やらなきゃわからない

自分の考えていること、伝えたいこと、やりたいこと、



いっぱいいっぱいある。



ある人はそれを否定する。



ある人はそれを肯定する。



ある人は長所と言う。


ある人は短所と言う。



ある人はおもしろいと言ってくれる。



ある人は夢みがちと言う。





俺という存在は1人で、同じことを言ってるつもりだけど、返ってくる反応はさまざまだ。





ひとつの仕事を続けることはいいこと?


自分のやりたいことじゃないから転職をすることは悪いこと?


嫌でも続けて結果を出せばやりたいことへの道が開ける!

頑張ることは大事だけど、その方向で頑張るのは本当に正しい頑張り?


ひとつのことを続けるのはすごいけど、違う可能性を捨ててない?


転職が多いとスキルが育たない?



すぐ変えることは無駄な時間を費やさなくていい?その良さやおもしろさに気づかないでやめちゃうのはもったいないよ?





悩みは尽きない。



俺はやりたいことが多い。だから、自分の絶対的な芯とか軸というものがわからない。優柔不断と言われるだろう。自分がないとも言われる。



でも、いいと思ったものには興味持つし、フラフラしてもいいじゃん。



嫌なことあったら逃げていいし、他で自分が活きる環境にすぐ行くことも正解。

逃げずに克服することも正解。




と人生常に迷子だよ(笑)



とりあえず、試しに行動しなきゃ始まらないことだけは揺るぎない真実!



それじゃ今日はここまで。