Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

寝正月

2日の夜から体調を崩してしまった。


本来のぐーたらな意味ではないけど、俺も寝正月。



31日の夜からお酒飲んで麻雀して2日はアウトレットに買い物行ってと遊びまくったから疲れが出たのかもってのもあるが、それなりに寝てるんだよね。



あと前の仕事が終わって緊張の糸が切れたのかな。辞める最後の最後まで問題あって精神的に疲れたし…



おかげで今日一日はずっと寝てる。



熱はないが、下痢、嘔吐と食欲ないし、水分不足。



それでも水飲んでは後からお尻から水が出るということを繰り返してる(笑)



まあ、なんとか回復はしてるから明日は仕事行けそう。




新しい仕事初日に体調不良もひどい話だ💦


そういう不安もあるのかな。


身体も精神も疲れがたまってたんだろう。その疲れが連休ということで一気に出たのかな。


病気ではなく、免疫力低下による体調不良かな?


この後も寝て元気になるぞ。

みんなも身体には気をつけて。


それじゃ今日はここまで。