Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

あるある

休みの日にはおもいっきり寝ようと思っても短い時間で起きてしまう。



しかも、かなり目覚めがいい(笑)


日ごろの睡眠時間を覚えているというのもあるんだけど、一番の理由は、仕事が休みという安心感なのだろう。ストレスなく寝てるから回復も早いのかもしれない。



こういうのを考えると健康や仕事のポテンシャルに精神は大きく影響するなって思う。



いや、逆だ。


精神が健全だと肉体が健全になるという関係だな。




でも、すごく体の調子が良くてももっとたくさん寝たいと思ってしまう(笑)




今日はたくさん寝るぞ!



それじゃ今日はここまで。