Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

入社初日が初詣と新年会の食事だった。



右も左もわからない中まさかの行事参加だった(笑)




それでも職場の人と会えて会話をしたことはいいことだ。





まあ、それでもかなりびっくりする初日だよね💦



周りの人も「いきなりこういう場に参加で大変でしょ」と気を遣ってくれていた。





社長はけっこうオープンな人なのか、言葉をあまりにごさずに話をしてくれていた。



この会社でクライアント作って独立しちゃっていいから



とか


クライアントは会社のものじゃなくて、営業で関係を作った人のものだとか言っていた。




簡単に言うけど、実際は大変。


でも、社長になってやりたいことやるためなら、営業の辛い時期なんてたいしたことないよ。

とも言っていた。



いつでも夢はでっかくだね!


学べるもの学んで俺もやりたいことを形に出来るような人になろう!



それじゃ今日はここまで。