Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

生きる楽しみ

のひとつに食事がある。



自分の中には必ず1日に楽しいことを作るってのをしている。



趣味とか休日で楽しむものはあるけど、その楽しみまであと何日みたいな楽しみだけでは良くない。



だから、1日に必ず楽しみを作ることが大事だと思っている。



そこで俺の楽しみというのを考えたとき、食べることが幸せだと思った。食べることは必ず1日の中におとずれるものだしね!



あと寝る瞬間も幸せだね*1..zzzZZ



って普通に生きるために必要な欲求かよってね(笑)動物レベルか(笑)



もちろん、趣味とか楽しみもちゃんとあるからね!




ただ、体調崩すと食べれないし、寝てもうなされるんだよね💦



マジで健康は大切。これが崩れるといろんなことがガタガタって簡単に崩れるんだね。


何にも楽しめないし、つらいことばかりにだよ。




これは気をつけないといけないね。



まあ、生きてるから体調を絶対崩さない身体にはできない。予防して崩す機会を減らすようにするのが限界。



でも、体調崩さない健康な身体を目指そう!



みんなも体調気をつけてね。



それじゃ今日はここまで。

*1: _ _