Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

ドライブ

をしてきた🚘



特にどこに行きたいとかはないけど、気分転換にね❗️



今日はゴルフの練習が安くできるところ探していて、ショートコースのゴルフ場を目指したんだよ。



そんで静岡行ってきたんだが、富士サファリパークの周辺でチェーン規制⛓


縛りつけられた人しか通れない道になっていた。もちろん、スタッドレスも行けるけどね。


俺はノーマルだった…


そこから上はアブノーマルな世界だったんだ。



俺は新世界に入ることなく道をあきらめた。



しかも、場所によっては雪が少しあったし、一瞬雪降ってた❄️今日は昨日と違って寒かったね。


その後は近場でスポーツ店ないか探して、スポーツ店に行って帰ってきた。



特に欲しいものが買えたわけじゃないけど、楽しかったな♪



一日中家も体休められていいんだけど、精神的な休みって外に出たほうがいいことも多々あるよね。



俺は1日家にいて元気なくなることがあるから、わざと外出るようにするときがある。




みんなも心身共に元気になれるような休日の過ごし方をいっぱい見つけるといいと思うよ。




それじゃ今日はここまで。