Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

自意識を抑える

これができるといいんだよなー。



今自分は自信が持てないし、そんな自分が周りにどう見られているか?を考えてしまう。そして、失敗が怖くて不安も多い。




周りは俺になんて関心がないのに❗️



この感覚ってなんなんだろうね❓



自分で自分のポテンシャルを下げている。






同じ時間、同じ行動を取るなら断然楽しい気持ちで過ごさなきゃ損なのに❗️




頭と心をリンクしてコントロールしていきたいところだ。特に頭でポジティブにしたいと思ったことを心に影響させたいところだ。



でも、ネガティブ思考だからこそ慎重で危機回避でき、良くないことを改善する行動に移せるという面もある。



逆にポジティブでも無計画で勢いだけの行動、軽率で失敗を振り返らない行動は良くない。



どちらも良いところをうまく使えるのが良い。





それじゃ今日はここまで。