Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

見方

自分の見えている視野を広げようと奮闘中。


しかし、情報が多すぎて処理しきれないというか、自分の見えているものが増やせているのかもわからない💦



でも、同じ道を歩いたとしても1回目で気づかなかったことを2回目には発見できればとりあえず、少し成功なのかな。




日ごろ見逃しているものが全てなんらかのチャンスの可能性を秘めている。



成功者はその力が強い。



同じ事象を見ても捉え方が違うのだ。



または、その事象を大多数の人が同じように見るが、



「自分だけはみんなと見方が違う」



それがたまたまだとしても、ここが人と違うというだけで成功へのビッグチャンス❗️



見方を味方につける。



そういう意識を持つという楽し「みかた」もある!




それじゃ今日はここまで。