Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

雪がちらついたね

立春とか言うけど、2月までは寒さが厳しいね。


それでも、朝晩の冷え方は楽になってきた気がする。


今日は昼頃に雪が少し降ったね⛄️

スノボーに行きたい🏂



4年くらい行ってない。

昔は雪山に住み込みで3週間くらいバイトしながらスノボーやったけど、楽しかったなー♪

買い物するところないし、三食めし付き、遊びはスノボー、そしてリフト券無料。

お金貯まるし、好きなことして生活してたな♪


食事時の接客はあまり好きじゃなかったけど、準備片付けなんかは気が楽だった。


しかし、これで生計を立てるのは難しいビジネスだね。


季節限定のビジネスだから。


それに自分が格安旅行を経験してるから、利益どうなってるんだろ?って思う。薄利なんだろうな。


とにかくスノボーをやりたいね。



雪を見てそう思った今日でした。

それじゃ今日はここまで。