Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

バレンタインデー…

キス♪



今日はバレンタインデー。




バレンタインの歌は他に何があったっけ?



チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪〜



しかし、お菓子メーカーの陰謀とはいえ、



なぜチョコレートが選ばれたのだろう?



チョコの食べ過ぎには注意しましょう!



って注意するほどたくさんもらえないよ(笑)



今日バレンタインデーのために髪を切ったり、イメチェンした人はいるかな⁇



今日変わっても遅いよ(笑)



でもでも、小中学生のころは学校終わって帰るまでもしかしたらってずっとそわそわしてたわー(笑)



今は友チョコとか言って女子同士で楽しむ方が主流だもんね!



てか、チョコもらってうれしいのは絶対女子目線だよね🍫


男子がもらってうれしい食べ物にチョコの可能性は低いでしょ?



そして、ホワイトデー…



女は魔女だよな🧙‍♀️チョコから高価なものを錬成するんだから(笑)



等価交換のルールを無視してやがる…(笑)

賢者の石か⁉️


いったいどのくらいの男の命を使って作ったんだ(笑)




とかバカなことを考えてみる。




それじゃ今日はここまで。