Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

厳しい

仕事の時間以外の時間で仕事の準備をしないといけないことが多すぎる💦


ちょっとやそっと努力すれば解決できるって量じゃない…


休日全部使うんじゃないかってくらい辛い。



今の仕事で身につけたいスキルがあるってことと休日の時間を確保するはずだったのに時間に追われ、休日も完全には休めず、焦らされる日々だ。



上手に仕事をこなせるようにしないと。


今は仕事もたいしてできないし、作業遅くて残業、土日も仕事をしているようなもの。



慣れれば仕事早くなって休日の時間をちゃんと確保できるのか⁉️



あと仕事中に電話しながら他の作業できるようにしたいところだ。特にパソコン打ちながら電話するとかね。


マルチタスクはまだ難しい。




まあ、やるしかないね。嘆いてもかわらん。効率とスキルを磨くしかない。



それじゃ今日はここまで。