Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

辛いんだけど、なぜか

今気持ちは麻痺して元気



たくさん寝たいけど、今は目がさえている。



アドレナリン出まくりだぜ❗️たぶん(笑)


今はいいけど、これが当たり前になったら体や脳が狂ってるんだろうな。




やっぱり素直に楽しいときに元気に笑って


ついたときには落ち込んでゆっくり休むとか心と体が素直に反応するのが自然で健康だ。



俺はレッドブルとか飲んだわけじゃないが、体や心が頑張ろうと脳内麻薬を出しているのかも(笑)


無意識の防衛なのか。




まあ、でも、すごいプレッシャーで大変なことなんだけど、おもしろいことできそうなチャンスをもらったから元気出たのかも。


とりあえず明日頑張らねば。



それじゃ今日はここまで。