Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

最近甘め

自分に甘くなっている。



どこがというと自分のためになるやりたいことよりも、好きなことのやりたいことを優先しているところ。



わかってるならかえろよ❗️



とつっこみたくなるよね。



これも前回の内容に通じるけど、コントロールだね。



人の心は弱い。それは全員が納得できることだよね。

自分の今までの行動を振り返って一時の感情にまかせたり、楽な方に逃げたことがない人なんていないよね。



それを受け止めながら、でもあがくしかないね。



一番自制できる方法は捨てるか封印して自分がやりたくてもできない環境にすること。


でも、絶対やりたくない(笑)



とりあえず、頑張ります。




それじゃ今日はここまで。