Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

羞恥心

普段の自分とは別のキャラクターになるってのは恥ずかしいね💦



羞恥心が邪魔をしてうまくできない。



正直こればっかりは努力じゃない。




いつもの自分と別人になったつもりになるのに技術はいらないから。クオリティを求めれば技術はいるけど、自分のキャラを壊すだけなら誰でも意識だけでやることはできるからだ。



しかし、恥ずかしい気持ちが自分の殻を破ることを邪魔するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



しかも、見られるのはあかの他人。もう二度と会うこともないような人達だ。そんな人達に恥ずかしい姿を見られても相手の記憶にも残らない。

そもそも相手はその俺の素の姿すら知らない人だ。


何を恥ずかしがる…



そもそも自分が一般ピープルの観客側の人間だったら、他人の行動など気にもしない。


しかし、逆に自分が見られてる(実際に周りは関心ない)立場になると急に自分の見ているだろう人たちの目線や感情が気になるんだよね。


自意識過剰か(笑)




そう言い聞かせるが難しいってばよ。



明日はもっと頑張ろう❗️



それじゃ今日はここまで。