Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

目に見える

成長はうれしいね♪


週1くらいでランニングをしているが、最近は順調にタイムが伸びている(^ ^)



昔に比べれば体力やタイムは落ちているが、また、成長しているのを目に見て実感できるのは大きい❗️



よく歳をとったから、昔よりも運動減ったからとか言う人がいるけど、もったいない。





その思い込みや発言が脳にブレーキをかけているのに。



まさに言葉に力がやどる言霊だ。




だから、常に自分の可能性を信じよう❗️空元気でも余裕、まだまだやれるって言うようにしよう❗️




ちなみに今日はゾーンみたいな感覚入った。


ランナーズハイでもあるかもしれないけど、ポジティブ思考で走れる走れる🏃‍♂️もちろん、苦しいときもあるけど、勢いは止まらずまだまだいけるぞという気持ちで頑張れた♪




自己暗示にも近いね(笑)



まあ、人間は身体の力を100%使えるわけじゃなくて、ロックしてるんだから無理だって思った先にまだまだ力はあるんだよ。


実際100%使ったら身体壊れて再起不能になるだろうけど(笑)


自分の限界と思ったところから数%くらいならいけるでしょ!これからも記録伸ばすぞ‼️




それじゃ今日はここまで。