Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

やばい

仕事の関係で昨日ブログを書く時間がなかった。


そして、失敗ばっかり。




久しぶりにたくさん叱られてテンションがた落ち、信用がた落ち。マジキチー。



おかげで夜中も寝てるんだけど、寝てない感覚になった。今日がくるのがいやだーってやつだね。



今日の仕事も気が重く、そして叱られたよ。




自分の無能っぷりがさらされたね。




まあ、悪いところを指摘されるのは直すチャンスをくれてるって意味では感謝だ。傷つくけどね(笑)



何も言わずに見捨てられる方が良くないね。




そんなこんなで今の仕事もあと半月だ。



 次に活かせるものは吸収していかないとね!



それじゃ今日はここまで。