Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

元気100倍

アンパンマン



アンパンマンは関係ないんだけど、職場で求められている


元気


自分の中では出してるつもりだけど、まだまだらしい。



自分を客観的に見れてないのだろう。


それか自分の評価が甘いのか(^◇^;)



まあ、評価とは自分よりも周りの意見なわけだから、そこはもっとやるしかないね。



それにまだまだ声は大きくできるし、元気な人がいて迷惑と思われるほうが珍しい。



やってやるぜー‼️





アンパンマンで思い出したんだけど、昔は好きなキャラクターの好きな食べ物とか自分も好きになったな。



これは心理学でも見られる行動で、大人もやっている。



そう。好きな人の趣味や好きなこと、しぐさ、くちぐせなどよせていくよね(笑)



夫婦になると遺伝子違うが顔が似てくるとか言われるし!




俺はアンパンマン好きな時はあんぱん好きだったし、ドラえもん見ればどら焼き。



今はなき、ドラえもんズのドラ・ザ・キットがどら焼きにマスタードとケチャップをかけたら俺もかけるという所業も行った(笑)

当時はおいしいとか言ってたかも…今じゃありえない(笑)



あとミュータントタートルズが好きな時はピザ大好き。



今じゃ味覚も変わってきたが、ピザは今でも大好きだね🍕



きっとみんなも同じような経験あるはず。



それじゃ今日はここまで。