Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

常に考えるって

難しいね



よくゴール(目的)を決めたそこから逆算しろって言われるけど、


実際には行動に移せていない。



というか、考えずになんとなくやっていることが多い。




それだから、進歩しないんだよな。



そして、俺のiPhone


しんぽと打っているのに変換の一番最初に散歩を出すな!


そんで


うっているの変換が


会っているになるのもおかしいぞ!!


まあ、持ち主に似たのか💦


誤字もそうだけど、変に気を遣って深読みしたら見当違いな返答をするということを俺はよくやる。


俺の思考回路の中ではこういう読みでこう答えが出たってなるけど、


相手からすると俺の途中の思考がないから何言ってんだこいつ?

ってなる(笑)




それは置いておいて、自分の勉強不足や力のなさが酷すぎてまずい。



頑張らねば。




それじゃ今日はここまで。