Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

最近たるんでるな。

どうも休日のブログを落とすことが増えた💦



これは悪い傾向だ。



そう。ブログを忘れてしまうほど、楽しいことに夢中になってしまっているのだ。




聞こえはいいけど、自分で決めた課題をこなさないのはいけないね。極端な話、一言だけ書いてブログ載せても更新ではある(笑)


それならほんの数分だ。



それも悪いことじゃない。やらないに比べたら0と1くらい違う。0はどんなに出してもかけても増えない。しかし、1は足して増えていく。何より結果ではなく、1だけでも行動したということが大切。


内容がいい悪いも大切だか、やったかやってないかの差に比べたら内容なんていいんだよな。やらないことが一番良くない。



あと筋トレもやるようにしたいものだ。これも必ず〇〇回やるって決めるとつらいから、筋トレの習慣をつけて継続するってスタンスがいいんだろうな。




それじゃ今日はここまで。