Tomotomotomoya’s diary

感じたこと、思ったことを発信していきます。

ハーフマラソンにむけて

ただいま特訓中。


正直10㎞を5分30秒/㎞ぐらいが今の実力。



そこを5分/㎞にしたいところ。




特訓を続けていく中で目標も意識しているからなのか、けっこう頑張れている気がする!


ちなみに今日は5㎞だけど、5分/㎞ペースで走れた。


これはかなり成長している。



f:id:Tomotomotomoya:20181227183717p:plain





そして、ブログに初写真を載せたのも成長(笑)



今はこのペースで10㎞はまだ難しい…ましてやハーフマラソンでこのペース…



今やってるいることは距離は短いけど、速いペースを体に覚えさせることとこのペースでの持久力を伸ばすこと!




一応タイムは伸びてきているから練習は間違っていない!



あと2ヶ月ちょっとだけど、これからもやっていくよ❗️



結果出しますから



それじゃ今日はここまで。

でわでわーん♪